忍者ブログ
瞬きで消える程度の
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ書くのさぼりがちになりますふひぃ

アダムをちまちま更新しております。
前々からちまい更新してたんですが今日は頑張って
アダムに話かけたい言葉を送信できる機能追加しました。
要は拍手機能追加です。いえす

アダムのメニューをひらくと
話かけたい
っていうのが追加されてるので何か話かけたい言葉とかあったらおねげえします。


拍手

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
なんかすごいうれしい!久しぶりにサイト作ったらとてもうれしい!!

ぱちぱちするだけの方もコメントくださる方もありがとうございます!!!
このブログ、エクスクラメーションマーク多いな!!


拍手

今日は台風でおやすみをいただいたのでアダムの更新をしました。
更新内容は
・トーク追加
・話しかける追加
・細々したとこを修正
です。

アダムに話かけたいこととか聞きたいこととか随時募集中ですので
拍手やメールやツイッターからどしどしどうぞ。
自分では思いつかなくて…ほんともう…。

あ、やせろモードに追加して欲しいセリフとかも募集してます。
出来るだけマイルドな感じにしますがそれが逆に辛い。マイルドな辛辣さ。

拍手

とりあえず公開しました。
やっと出来た感はんぱねぇ!

アダムをよろしくおねがいします。

(バグとか不具合の報告もよろしくお願いします(震え声))

拍手

プロフィール
HN:
ゆり
HP:
性別:
女性
趣味:
おえかき
自己紹介:
のんびりだらだら
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 泡沫の唄 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]