忍者ブログ
瞬きで消える程度の
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
ああけましておめでとうございます!!
ええ実に三ヶ月?二ヶ月?ぶりの更新でございます。

眠いの我慢して更新しました。頑張りました。
久々すぎてね、もうなんかわからなく(ry

更新内容は以下の通りです。

・tキーでランダムトーク実装
・ストーリー進めた後も変化前の性格のほうに戻れるようにした
・選択肢付きランダムトーク
(変化前:二つ、変化後:一つ)
・見辛いとことか調整


一度完成させると放置してしまうのが私の悪い癖ですわかってます
そしてアダムを見るたびにマスターシェルカキナオシタイ
なんで!!!なんでこんな服きせたんや!!!!!!
なんでや!!なんでや工藤!!!!!!

ねむくてあたまがおかしいのでねます
これからもアダムをよろしくおねがいします。


新ゴーストの進捗:5%

拍手

PR
つかれました。
やるやる詐欺のツケですね!!

とりあえず、アダムの更新しました。
今回は大幅にいろいろ増やしてます。

・アダムのストーリーの完結
・ウェイト追加

リストアップするとすごく少ない…。

やっとアダムのストーリー完結させました。
ストーリーを進めるとアダムが名前を呼んでくれます。
でも性格が変わります。ユーザとの力関係も変わってしまうので注意です。

アダムが完成したのでぼちぼち次の三姉妹創りはじめて行きます。
今度は女の子三人のゴースト創ります多分。

拍手




サイト更新しました。
やっと落書きに画像追加でございます。
よそのこのまとめlogとうちのこ一枚おいてます。
よそのこのほうが多いです。アダムはアナログ落書きばっかりなので…。

しかし、見事な放置と自分で言わざるをえない。
うーん、身の回りでいろいろありましてパソコンに触れる時間があまりなかったと言いますか、
まぁ、落書きはしてる暇あるんだから更新しろよってなりますね!

26日から年末休みがもらえるらしいのでそこからアダムの更新したいと思っております。
いい加減本編仕上げないと…。お風呂とかで思いつくんですけど髪の毛乾かしてるうちに忘れるっていう…。
最近はモンハンが楽しいから…。
スプラトゥーンも楽しいから…。


寒くなってきて手が凍ってキーボード打ちづらいですぞ。

拍手

ブログ書くのさぼりがちになりますふひぃ

アダムをちまちま更新しております。
前々からちまい更新してたんですが今日は頑張って
アダムに話かけたい言葉を送信できる機能追加しました。
要は拍手機能追加です。いえす

アダムのメニューをひらくと
話かけたい
っていうのが追加されてるので何か話かけたい言葉とかあったらおねげえします。


拍手

プロフィール
HN:
ゆり
HP:
性別:
女性
趣味:
おえかき
自己紹介:
のんびりだらだら
カテゴリー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 泡沫の唄 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]