忍者ブログ
瞬きで消える程度の
[37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「慟哭の夢」を更新しました。
内容はこちら。
・シェル切り替え反応 「上から目線」「WH-M/M!-typeM」
・着せ替え反応追加  「上から目線」
・さわり反応追加   「上から目線」シェルの時のみ首絞め反応
・いろいろ修正

というわけで作っていただいた追加シェル「上から目線」です!!
狛さんから二つ目の追加シェルをいただきました。ありがたや……!!
なんと着せ替えたくさん。そしてあにめーしょんがすごい!シッポがぬるぬる動きます!
涙も綺麗にすって落ちてくし目パチも滑らかでとっても綺麗です!

ありがたや…ありがたや…。
嬉しくて調子に乗って色々追加しました。
アダムの首を絞めたい方は是非お楽しみください!
ちなみに、着せ替えの絞め跡反応は連続でするとちょっと反応変わります。

自作の追加シェル「WH-M/M!-typeM」もよろしくお願いします!
頭身高め(当社比)のアダムです。頑張って乙女向けを意識してみました。
乙女向けになってるといいなぁ!!
いつもの絵柄のばーじょんも近々作って公開しますのでよろしくです!


残りは拍手返信とひとりごとです!

拍手


+ + + + + + + + + +


>> 01/28 19:28 執事服追加シェル!~さん
もしやリクエストしてくださった方でしょうか…?
もしそうでしたらご要望くださってありがとうございます!嬉しかったです!
かっこいいと言って貰えて嬉しいです~!喜んでいただけたなら頑張って作ってよかった!
これからもアダムをよろしくお願いしますね。

バグ報告してくださった方もありがとうございます~!
うっかりミスの多いデベでごめんなさい!ケアレスミスが多い!




最近、身辺で色々と変化がありましてへとへとになったりしてますが私は元気です!
お絵かきしたい欲とゴースト作りたい欲があってぐらぐらしております。

ちょっと女攻めのエロゴを作りたいなぁと思ってるので
うちのこ図鑑の子達のゴースト化が遅れます。多分。
目標は今年中に三姉妹とグリムリュアルラとエロゴを出せたらいいな!みたいな?
がんばる!

…女攻めといってもユーザ性別を明言する気がないのでユーザさんが女性なら女攻めになるのかな…?ってくらいです。
三人のショタにえっちなことをするゴースト作りたい。
PR
プロフィール
HN:
ゆり
HP:
性別:
女性
趣味:
おえかき
自己紹介:
のんびりだらだら
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 泡沫の唄 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]