忍者ブログ
瞬きで消える程度の
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
今年もうちのゴースト共々よろしくお願いします!

今回はサイト更新のお知らせです~。
ツイッターでは告知しましたが改めて変わった部分をば。


・ヘッダー更新。
・シェル依頼についてを追記、更新。
・キャラ図鑑に4人追加。



ヘッダーは戌年ということでうちのイヌ科の子達を集めて描きました。
来年まで変えないぞ…!という気持ちをこめて2018って入れました。
でも今年サイト改装したいぞ!どうなる泡沫の唄!

シェル依頼についての追記部分は【有償依頼も受け付けることにした】です。
拙い絵ではありますがお金を出してまで私に依頼をしてくださる方がいらっしゃるかもしれない…という可能性を考慮して一応お受けすることにしました。

あ、あとシェル依頼のメールをしたと拍手でご一報くださる方は連絡先を書いて送ってくださるとありがたいです。シェル依頼ページにも追記しました。
以前、メールしましたと拍手をいただいたのですが届いておらず…、連絡が取れず非常に申し訳なくなりましたので…。
是非ご協力よろしくお願いしますね。

キャラ図鑑は「クーク」「出来損ない」「シンイー」「ハオユー」の4人を追加しました。
シンイーがとても可愛くかけました。ふふふ。

追記は拍手返信です~。

拍手


+ + + + + + + + + +


>> 01/01 あけましておめでとうございます!...さん

あけましておめでとうございます!今年もうちのこをよろしくおねがいします!
アダムの新シェルをお褒めいただき嬉しいです…!ありがとうございます!
おめめが綺麗にぬれました。きらきらです。
バルーンは以前から配布してたのですが、ゴーストに同梱する方法がいまいちわからず放置してました…えへへ。
夕焼けと夜の隙間のような雰囲気を目指して作りました。
拙いバルーンですが素敵な褒め言葉をいただいてしまってびっくりしています。
ありがとうございます!嬉しいです!




ユーザさんから感想をいただけるのはとても嬉しくて励みになります…!
拍手だけの方もいつもありがとうございます!いつも嬉しいです!
今年は4組ゴースト完成できたらいいな、と思ってます。できるかな。できるといいな!

PR
プロフィール
HN:
ゆり
HP:
性別:
女性
趣味:
おえかき
自己紹介:
のんびりだらだら
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 泡沫の唄 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]