忍者ブログ
瞬きで消える程度の
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慟哭の夢更新しました。
更新内容は以下の通り。

・追加シェルの切り替え反応+着せ替え反応追加
対応追加シェルは
「壊れた心臓」(狛様)
「お肉250グラム」(半透明なまこ様)
「膝上2センチ」(自作)
の三種類です。

・通常モード、別モードにトーク+2
・ランダムトークの修正

追加シェル、作ってもらえてとっても嬉しい!ありがとうございました!

なまこさんに作っていただいたシェルは着せ替えたくさんついてるのでみんなアダムに色々着せてあげてね!!アダムなぜか女装が似合う。
あ、通常と別モードで着せ替えのとき違うこと喋ります。

拍手


+ + + + + + + + + +
最近寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は最近買ったパジャマがとってもあったかくて幸せな気持ちになっています。
ふわふわしてもこもこしてるんだこれしかも安かったんだ。

いまね、アダムのね、三代目のマスターシェルを用意しているんですけどね。
なんかデフォルメしすぎてショタショタしくなっちゃってね。
もうなまこさんにもらった追加シェルがマスターでいいんじゃないかなって思い始めています。
ちなみに私のお気に入りはメイド服です。アダムメイド服似合うね…?

性癖に正直に、別モードでユーザ優位状態でメイド服着せてむねをなでると違う反応するようにしました。
これ私が楽しいだけなんで……あんまり大きな声では言わないけど…。
これから先増えていくかもしれない……。たのしい…。

アダムの次マスターシェルからさーふぇすてきすとの記述を変えようとしてるんですけど多分色々消したりするのであれ……ちょっとね…あれ…。
大元の絵のデータは残ってるので2代目のマスターシェルを追加シェルとして配布して欲しいという方がもしいたらなんとかがんばります。
なんか三代目ただのショタみたいになっちゃったから…。


今年ももう終わってしまいますが、なんと今年はたくさん伺かに関わりました。
なんと今年だけで5つもゴースト公開しました。すごい
追加シェルはなんと4つ描きました。フリーシェルは2種類公開。
あ、あとイカKPのシェルも描きました。イカKPはこちら。
石動さんシェル使ってくださってありがとうございます(小声)

最初はアダムだけだったのにねぇ。いつの間にか大勢になったね。
図鑑の子達も徐々に作っていきます。来年は何人か作れたらいいなぁ。
とりあえず今年の目標はアダムのマスターシェル更新です…。あとさーふぇすてきすとだけ!
がんばるね。これからもうちのこともどもよろしくよろしく。

PR
プロフィール
HN:
ゆり
HP:
性別:
女性
趣味:
おえかき
自己紹介:
のんびりだらだら
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 泡沫の唄 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]