忍者ブログ
瞬きで消える程度の
[18] [17] [16] [15] [14] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の更新内容

トーク+1
話かけ+2

ぷらすでちょこちょこ修正してます~
話しかけ送ってくださった方ありがとうございました!
追加しております~!




話しかけメインで更新したいんですけどアダムに話しかける言葉ぜんぜん思いつかず…。
トークもいまいち思いつかず…。
そもそもトークのコンセプトがないのが原因なのです。
アダムを作ったときは早く完成させたい!と思って作ってたので…。
うーむ、キャラをもっと掘り下げればいけませんな…。


全然関係ない話ですが最近デジモンリンクス始めたんですけどたのしいです。
私の嫁はアンティラモンです。ガルゴモンから進化出来るらしいので頑張って育ててます!
あとはFGOが楽しいです!
姉が型月ファンだったので影響されて私も好きになりました。
もう何万か課金してるのにギルガメッシュがうちのカルデアにきてくれません(ぐるぐる目)

最近はもうあったかくなってきて真冬仕様の上着とか着てる私は暑くてしにそうです。
はるもののようふくなにそれおいしいの…


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ゆり
HP:
性別:
女性
趣味:
おえかき
自己紹介:
のんびりだらだら
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 泡沫の唄 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]