忍者ブログ
瞬きで消える程度の
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと!!アダムの新シェルが完成しました!!!
公開は26日にしてますので更新のほどよろしくお願いします!!!
シェル新しくなったのでいろいろ配布ページとかを更新しようと思ってます(まだしてない

新シェルはアダムが動きます!
目パチと口パクを実装!!
服もダサい良くわからん服からブレザーっぽい服に!!
関係ないですけどシェルかいてるときのレイヤーはカーディガンのことずっとガーディアンってかいてありました。

ガーディアンを羽織しものたちの旅が今…始まる…!

新シェルでは足の上においてるほうのおててでメニューが開くようになりました。
あとまだむねころの定義してないので今は抱きつけなくなってます。
今週中にそこのアップデートもしますので少々お待ちください!


拍手

PR
アダムの更新しました!
最近あったかくなったと思ったらまた寒くなったので震えながらキーボードかたかたしました!
アダム新シェルも鋭意製作中です!

更新内容はこんな感じですぞ
・うちの子キャラ関連のトーク追加
・アダムがめっちゃリンゴのお菓子の話するトーク追加
・別モードにてアダムが自分のこと少し話してくれるトーク追加
・アダムの嫌いなもののトーク1個追加

リンゴとかうちのこの話は何個追加したか覚えてないです!!
トークのこと仕事中に考えてました。

今0時ですが眠いです。
でもアダムのシェル新しくしたいです。
でもしたいの一発変換で死体ってでたんで私はもうダメダ
おとなしくねます。

拍手

ああけましておめでとうございます!!
ええ実に三ヶ月?二ヶ月?ぶりの更新でございます。

眠いの我慢して更新しました。頑張りました。
久々すぎてね、もうなんかわからなく(ry

更新内容は以下の通りです。

・tキーでランダムトーク実装
・ストーリー進めた後も変化前の性格のほうに戻れるようにした
・選択肢付きランダムトーク
(変化前:二つ、変化後:一つ)
・見辛いとことか調整


一度完成させると放置してしまうのが私の悪い癖ですわかってます
そしてアダムを見るたびにマスターシェルカキナオシタイ
なんで!!!なんでこんな服きせたんや!!!!!!
なんでや!!なんでや工藤!!!!!!

ねむくてあたまがおかしいのでねます
これからもアダムをよろしくおねがいします。


新ゴーストの進捗:5%

拍手

つかれました。
やるやる詐欺のツケですね!!

とりあえず、アダムの更新しました。
今回は大幅にいろいろ増やしてます。

・アダムのストーリーの完結
・ウェイト追加

リストアップするとすごく少ない…。

やっとアダムのストーリー完結させました。
ストーリーを進めるとアダムが名前を呼んでくれます。
でも性格が変わります。ユーザとの力関係も変わってしまうので注意です。

アダムが完成したのでぼちぼち次の三姉妹創りはじめて行きます。
今度は女の子三人のゴースト創ります多分。

拍手




サイト更新しました。
やっと落書きに画像追加でございます。
よそのこのまとめlogとうちのこ一枚おいてます。
よそのこのほうが多いです。アダムはアナログ落書きばっかりなので…。

しかし、見事な放置と自分で言わざるをえない。
うーん、身の回りでいろいろありましてパソコンに触れる時間があまりなかったと言いますか、
まぁ、落書きはしてる暇あるんだから更新しろよってなりますね!

26日から年末休みがもらえるらしいのでそこからアダムの更新したいと思っております。
いい加減本編仕上げないと…。お風呂とかで思いつくんですけど髪の毛乾かしてるうちに忘れるっていう…。
最近はモンハンが楽しいから…。
スプラトゥーンも楽しいから…。


寒くなってきて手が凍ってキーボード打ちづらいですぞ。

拍手

プロフィール
HN:
ゆり
HP:
性別:
女性
趣味:
おえかき
自己紹介:
のんびりだらだら
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 泡沫の唄 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]