忍者ブログ
瞬きで消える程度の
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ書くのさぼりがちになりますふひぃ

アダムをちまちま更新しております。
前々からちまい更新してたんですが今日は頑張って
アダムに話かけたい言葉を送信できる機能追加しました。
要は拍手機能追加です。いえす

アダムのメニューをひらくと
話かけたい
っていうのが追加されてるので何か話かけたい言葉とかあったらおねげえします。


拍手


+ + + + + + + + + +


ここからちょっと私事

いやー連休でしたな!
私は普通に連休が貰えました。
だらだらしてる予定だったのですがなんと急に旅行に行くことに。
友人たちと宮崎県まで行ってきました。
ていうか、20日に急に行こうぜ!ってなって
21日の朝5時起きで出発→その日の宿もまだ決めていないっていう状況の行き当たりばったり旅行でした。
1泊2日なので22日にはかえってきましたけどね…。
運転してた友達めっちゃ疲れただろうなぁ。

そして旅行中にドキッ☆身内だらけのクトゥルフ神話TRPG~初心者しかいないよ!~を開催しました。
21日の夜から初めて一旦中断。22日に地元に帰ってきてから残りをやるっていう…。
私はKPでしたが、まぁぐだぐだしてしまって少し反省してます。
次はもっとちゃんと出来るようになりたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ゆり
HP:
性別:
女性
趣味:
おえかき
自己紹介:
のんびりだらだら
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 泡沫の唄 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]