忍者ブログ
瞬きで消える程度の
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
今年もうちのゴースト共々よろしくお願いします!

今回はサイト更新のお知らせです~。
ツイッターでは告知しましたが改めて変わった部分をば。


・ヘッダー更新。
・シェル依頼についてを追記、更新。
・キャラ図鑑に4人追加。



ヘッダーは戌年ということでうちのイヌ科の子達を集めて描きました。
来年まで変えないぞ…!という気持ちをこめて2018って入れました。
でも今年サイト改装したいぞ!どうなる泡沫の唄!

シェル依頼についての追記部分は【有償依頼も受け付けることにした】です。
拙い絵ではありますがお金を出してまで私に依頼をしてくださる方がいらっしゃるかもしれない…という可能性を考慮して一応お受けすることにしました。

あ、あとシェル依頼のメールをしたと拍手でご一報くださる方は連絡先を書いて送ってくださるとありがたいです。シェル依頼ページにも追記しました。
以前、メールしましたと拍手をいただいたのですが届いておらず…、連絡が取れず非常に申し訳なくなりましたので…。
是非ご協力よろしくお願いしますね。

キャラ図鑑は「クーク」「出来損ない」「シンイー」「ハオユー」の4人を追加しました。
シンイーがとても可愛くかけました。ふふふ。

追記は拍手返信です~。

拍手

PR
更新内容
・よそ様のゴーストさんへ切り替え反応 追加
・誕生日設定機能+誕生日祝いイベント 追加



やっと誕生日設定つけました!
あと、「夢喰い獏と君のお話」のキリーくんへ切り替え反応をつけさせていただいております!
アダムがめちゃくちゃびびってるので是非切り替えてみてくださいね!!



(誕生日イベントは別モードだと少しアダムが違うお話をしてくれます。)

拍手

フリーシェルに思ったより反応していただけてとてもありがたいです…。
作りながら「じゅよう…需要はどこに…?」ってずっと思ってたので…。

拍手もありがとうございます!うれしいです!!
一日一回は確認したいと思ってますが前の癖が抜けきらないので反応遅いかもしれないです!!!
ゴメンナサイ!!!!!

拍手でブログからホームページのほうへ飛べるようにしてほしいと
メッセージ下さった方がいらっしゃったので
右にあるプロフィールのとこに追加してます!!

泡沫の唄って書いてあるリンクから飛べます!!
ご不便をおかけしてすみませんでした!!
サイトのほうとリンク繋げるのすっかり忘れてました!!!!!

あとフリーシェルかわいいって言ってくださってありがとうございます…。
可愛いでしょ…、デザインめっちゃ気に入ってるんですよ…。

プレビューが適当すぎるので今週中には差し替えたいですね。
一応額の目も動かせます。
目パチ差分用の画像は入れてるのでsurfaces.txtに追加で書き込めば使える…はず…。

なにかありましたらメールか拍手かツイッターまでお願いします…。
こういう表情が欲しいとかあれば…たぶんお答えできるかと…。

ケモミミなし差分がほしいとかはお答えできませんが。
ケモミミシッポは譲りません。断固拒否だ!

拍手




サイト更新しました。
やっと落書きに画像追加でございます。
よそのこのまとめlogとうちのこ一枚おいてます。
よそのこのほうが多いです。アダムはアナログ落書きばっかりなので…。

しかし、見事な放置と自分で言わざるをえない。
うーん、身の回りでいろいろありましてパソコンに触れる時間があまりなかったと言いますか、
まぁ、落書きはしてる暇あるんだから更新しろよってなりますね!

26日から年末休みがもらえるらしいのでそこからアダムの更新したいと思っております。
いい加減本編仕上げないと…。お風呂とかで思いつくんですけど髪の毛乾かしてるうちに忘れるっていう…。
最近はモンハンが楽しいから…。
スプラトゥーンも楽しいから…。


寒くなってきて手が凍ってキーボード打ちづらいですぞ。

拍手

プロフィール
HN:
ゆり
HP:
性別:
女性
趣味:
おえかき
自己紹介:
のんびりだらだら
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 泡沫の唄 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]