忍者ブログ
瞬きで消える程度の
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーシェルに思ったより反応していただけてとてもありがたいです…。
作りながら「じゅよう…需要はどこに…?」ってずっと思ってたので…。

拍手もありがとうございます!うれしいです!!
一日一回は確認したいと思ってますが前の癖が抜けきらないので反応遅いかもしれないです!!!
ゴメンナサイ!!!!!

拍手でブログからホームページのほうへ飛べるようにしてほしいと
メッセージ下さった方がいらっしゃったので
右にあるプロフィールのとこに追加してます!!

泡沫の唄って書いてあるリンクから飛べます!!
ご不便をおかけしてすみませんでした!!
サイトのほうとリンク繋げるのすっかり忘れてました!!!!!

あとフリーシェルかわいいって言ってくださってありがとうございます…。
可愛いでしょ…、デザインめっちゃ気に入ってるんですよ…。

プレビューが適当すぎるので今週中には差し替えたいですね。
一応額の目も動かせます。
目パチ差分用の画像は入れてるのでsurfaces.txtに追加で書き込めば使える…はず…。

なにかありましたらメールか拍手かツイッターまでお願いします…。
こういう表情が欲しいとかあれば…たぶんお答えできるかと…。

ケモミミなし差分がほしいとかはお答えできませんが。
ケモミミシッポは譲りません。断固拒否だ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ゆり
HP:
性別:
女性
趣味:
おえかき
自己紹介:
のんびりだらだら
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 泡沫の唄 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]