忍者ブログ
瞬きで消える程度の
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝からちょこちょこ差し替えたりしてました。
とりあえず初回起動しない不具合を何とかしてます。

あと先ほど追加更新してます。
話しかけありがとうございます!


更新内容

話しかけ「かっこいい」追加(2人とも)
トーク+3

です。





拍手


+ + + + + + + + + +

公開しましたツイートが思った以上にRTとふぁぼされててめっちゃびびりました。
アダムのときと違う…ってなったんですけど思えばあの時は
ほとんどフォロワーさんもおらず、Disc-2も知らず(よくわかってなかった)
公開したという告知したのはツイッターだけだったのでそりゃそうだよね!って感じです。

慟哭の夢を公開してから今年で2年目です。アダムがもう2歳になる。
二年間でフォロワーさんもふえ、アダムに追加シェルまで作っていただきました。
追加シェルに関してはほんとうにありがたいです。
私シェル作るのとても雑なので。そして急に増える。

アダムはたくさんの方にたくさんかわいがっていただいてるので
ミカヅキとヴェロニカもたくさんの人にかわいがっていただけるといいなぁと思ってます。

今年はゴーストたくさんリリースしたいですねぇ。
宛転蛾眉のようなゴーストならたぶん私のやる気があれば
月1くらいで作れそうなんですが体が持たない気もしますし
版権でやりたいこともあるので、なんともいえませんねぇ。

製作予定のフリーシェルですが、キツネ娘のほうは今月中に完成させたいと思ってます。
でも私の作ったシェルに需要はあるのか。
シェル練習とサーフェス記述の練習につくるのでなにかおかしくても許してください。

きつね娘シェル名:御召御納戸(おめしおなんど)


次に作るゴーストは女の子だと思います。
前に書いてた三姉妹とか…実は女の子の方がキャラが多いので。


これからも、泡沫の唄をよろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ゆり
HP:
性別:
女性
趣味:
おえかき
自己紹介:
のんびりだらだら
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 泡沫の唄 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]